なかうえブログ

現在就活中大学生。就活のことではなく最近悩んでいる美容について呟いていきます。

和歌山県ナンバーワンラーメン店(個人的現在2019年12月20日)

こんばんは。お疲れ様です。

最近ブログの更新が減ってるなあ

なんでやろ・・書くことがない!!

てなわけですが最近和歌山県のとあるラーメン屋さんに行って参りました。

丸花ラーメン

tabelog.com

住所 和歌山県和歌山市出島273-4

 

先輩がうまいううまい言うので連れて行ってもらうことに。(笑)

 

ほんまかよーとか思いながらいきました。

 

結構アレだけは~すべき!みたいな意見に対して否定的な目で見てしまう僕です。

 

メニュー

 f:id:yutonaka8:20191222000210j:image

ラーメンは二種類!塩か醤油の二択!

それに加えてたくさんの種類のトッピングを追加できます。

私は多く食べたいので麺増に。

ラーメン自体はなんと650円!!安さも光る

ラーメンきた!

醤油

f:id:yutonaka8:20191222000342j:image

 


f:id:yutonaka8:20191222000337j:image

 

漬け物も無料で置いてます。自由にとっていいとのことですが、美味しいのあまり全部食べてしまいました…ボリボリ…すみません。

 

 

ぜひ行くべき!

美味しいとしか言えません。

こればかりは食べて自分の舌で確かめて欲しいなって思います。

現時点ナンバーワン!

さあ僕の舌が正しいのか確かめて!!