なかうえブログ

現在就活中大学生。就活のことではなく最近悩んでいる美容について呟いていきます。

肌荒れ

急な肌荒れがおきる。 ニキビまみれで人にも会いたくないというくらいの感情になる こんなに何もいい事ない、世間から嫌われるニキビって可哀想 個人的な分析としてはスキンケアのやりすぎかな 脂を奪いすぎて肌にとって悪環境を作り出していると分析した。 …

肌の変化

おはようございます。 お久しぶりです。 お題の結論から 前回の投稿から二週間が経った後の写真です。 全体的な赤みは消えましたが、ニキビはたくさんありますね 治りにくくストレスではありますが、継続してスキンケアを行っていきたいと思います。 赤みが…

べピオゲルの副作用がひどい

どうも。お久しぶりです。 最近肌が急激に荒れ始めてきてコンプレックスとなった。 昔からサッカーをしていて紫外線を毎日浴びる生活を送っていたのですが、紫外線が肌に悪ウィ教ということも全く知らずに何の対策もして来なくなった結果汚い肌が出来上がる…

プリズンブレイクを見て *ネタバレ注意 個人的に良かったシーンベスト3

プリズンブレイク 海外ドラマと言えばこれ!といったドラマであるプリズンブレイク 主人公であるマイケルが刑務中である兄貴リンカーンを脱獄させるためにわざと捕まって一緒に脱獄するために様々なことをしていくという物語になります。ものすごく簡単に言…

センター試験!!の注意点。

センターが近づいてきましたね~。 私はちょうど二年前に受けましたがこの時期になると不安になることが多くなってきますよね。 でも大丈夫。 不安はみんな一緒。 一人じゃない。みんながいる。(長友) てなことでセンター試験を実際経験しての失敗談だとか、…

和歌山県ナンバーワンラーメン店(個人的現在2019年12月20日)

こんばんは。お疲れ様です。 最近ブログの更新が減ってるなあ なんでやろ・・書くことがない!! てなわけですが最近和歌山県のとあるラーメン屋さんに行って参りました。 丸花ラーメン tabelog.com 住所 和歌山県和歌山市出島273-4 先輩がうまいううまい言…

疲れない体を作ろう!!

こんにちは。なかです。 最近疲れも溜まってきたなぁー 疲れない体が欲しい。そんなこと考えてる時に1つの本に出会いました。 スタンフォード式 疲れない体 ここでは疲れない体を作るためには呼吸法から変えていかないといけないということが説明されてます…

部活の素晴らしさ

私はサッカー部に所属しています。 この前リーグの入れ替え戦がありました。 負ければ降格、勝てば残留。 そんな大一番の試合。 後半勝ち越していたけど、ロスタイムに決められ延長戦。 延長後半、キーパーと一対一になりフワッとループシュートで流し込みま…

バビロン 大富豪の教え 金持ちになるには!?

この前本屋に行って、ある漫画に出会い熱中してすぐ読めました。 それは「バビロン 大富豪の教え」という漫画です。 ここでは、お金を蓄えるための7つの極意が述べられています。それをここで紹介します。 ・10分の1を貯金続けることで圧倒的な差が。生涯賃…

宅浪生活!

東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法【電子書籍】[ 河野 玄斗 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ホビー・スポーツ・美術 > 工芸・工作 > その他ショップ: 楽天Kobo電子書籍ストア価格: 1,540円 さぁ!宅浪生活のリズム…

宅浪ってキツイ??

こんにちは! 今回は浪人生活(宅浪)について振り返っていきたいと思います! 宅浪はめちゃくちゃキツイ。です。笑 何がキツイんじゃって言われるとですね、 やっぱ一番は孤独なことかな。 一年中家で一人で勉強するんですよ 一人が好きな自分にとって最初は…

原付で四国一周はできるのか??

ステューシー STUSSY パーカー ジップアップ メンズ Basic Stussy ( full zip hooded sweat パーカー フード フーディ トップス Zip up Hoody Parker フルジップ ベーシック メンズ・男性用 1974416 USAモデル 正規 品 )ジャンル: パーカーショップ: ice fie…

ブログデビュー。

初めてのブログを始めたいと思いまーす。 まずは自己紹介から! 職業:大学生 趣味:サッカー 一人旅 特徴:人見知り 一人が好き 友達も好き 子どもが大好き 犬好き てな感じですが、これからよろしくお願いします。 ジャンルはバラバラですがたくさんの人に…